怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

初音ミクオリジナル曲 「Packaged」

YouTube - 初音ミクオリジナル曲 「Packaged」 Full Ver.

先日、VOCALOID はボーカリストとして不満だと言ってましたが、スキルと設備をしっかり持っている人が取り組むと相応にしっかりした作品になりうるという例です。すこしすさんだ気分が和らぎました。


ニコニコのほうに若干気になるコメントが。


関連:

気にはなるんですが、こういう言論は深みにはまりそうなので逃亡気味にいったん深追いを避けて状況観察に徹します*1。というわけで、わき道にそれるのはこれくらいにして、平常運転に戻しますわ。

*1:断片部とか場所を移しつつかな・・・