怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

(いったんさくじょ)2018年GWに見たvtuber:

※ vの者関連はブログを別に分けようかなと思ったのでいったん記事撤回。

ローカルのテキストに書き綴ってるぼーだいで気色悪い怪文章は5前半(いったん撤回したこのエントリー)、5後半、6,7,8月と4ヶ月分ほどたまってきたので……。別ブログを開設してネットの藻屑に葬りますかね……。8月分まで溜め込んだら……。

音楽怪文書エントリーのほうもローカルにはちゃんと書き溜めていますので、書き溜めていますがブログ用に編集作業が途方もなく億劫なので気が向いたら突然小出しに、気が向かなければ年末にまとめて放出するかもしれません。