怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イデオロギー界隈のメタ認知(1)

最終的にはWikiに集大成するのを目標に下書きを連発するぞ。正直、脳内の諸要素が入り組みすぎて統合できないのよ。IQを30くらいアップするドーピングをしたい今日この頃。 開会式 この日記を始めて何気なく右と左と上と下をウォッチしておしゃべりしてると…

日記を書きます。

当「イデオロギー侍(骨折系)」は、表向きBlogであり裏向きにはmixiの日記であったりするので、たまには裏向きな日記を書きましょう。「政治系」のくせに政治と関係ない日常が書いてあると正直ムカツクという批判は承知のスケさん。 1月29日 新宿 ここ1ヶ月…

楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

というわけで噂のジェネジャンを見た。まさに韓国の大勝利でした!!(爆)「植民地支配」「強制連行」「従軍慰安婦」「A級戦犯」という我々の主張をVTRで完全に言い切り、彼らが少しでも異論を口に試用ものなら「友好ムードに水を差すつもりか!」「過去に囚…

なぜWikiのRSSフィードは役立たずなのか?(離乳食編)

前置き 「なぜWikiのRSSフィードは役立たずなのか?」(id:fractured:20050116)が・・・ # だなえやん 『ふらくやんの日記が、まえのよりむつかしくなってる。たまにはあほちゃん(だなえ)にもわかるようなのにしてください。エーン(T_T)』 なり・・・ # …

[結]2005年1月 - www.textfile.org

Wikiはページの内容が逐次メンテナンスされます。そいでもって、RSSは「あくまで最新のn件のページの内容(description)」を提供するだけ。ヽ(`Д´)ノどこが変わったのかっつう情報を吐かないWikiのRSSフィードは役にたたないぜベイビー!!という主張。およ…

ホットな話題(2)

ホットな話題の内容というより、そのリアクションについて。 2005-01-14 ホシュ系で大ブームとなっているホットな話題(id:fractured:20050114)について、シミン系のサイトが言及しているのを見つけました。コメント欄は乱戦の様相です。正直、コメントは嵐吹…

中話を大話に変換するための下書き。

はじめ

etc

テスト、と書かざるを得ない歯がゆい現実。

新しい単位「ヨン」

「ヨン様フィーバー」的な空気。どういうことかは説明省略。