怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

あれこれ色気を出さなくていいという逆説的ライフハッキングというか!

メインで運用しているはてなダイアリー怪奇骨董ますらおぶりっこ」は音楽ネタ中心としていて、その他雑多なエトセトラをちょっと書きづらいとは思っていたところ。このはてなブログは、そこらへんをこちらで補う感じでちょいと運用してみようかと思っているところ。はてなブログは、はてな記法やその他もろもろの機能がまだまだ実装されていないし画像を埋め込むのさえ難儀という新サービスのベータというかほとんど白紙状態だからシンプルなテキストをちょいちょいと書く程度にしましょうかねえというところじょーじさん。twitterGoole Plusなどにぽつぽつポストしてたつぶやきをまとめる、けども、記事として完成まではさせない、程度のラフな雑記として。