怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

劇的ビフォ/ナウ/アフタ

昨日(2016/03/11)は、送り込まれている社員場で「政府酒シャイの追悼なんたかかんたあらで・・・黙祷をお願いしあmす」とかアナウンスがあって例の時間にいっぷかんの黙祷をした。からの

  • 4年11ヶ月目まで仮設住宅で過ごし、いまは病床で死の淵にある祖母。
  • 当日は東電関連の仕事をしていて、その仕事は3月いっぱいで打ち切られた。
  • 違法建築のごとく詰め込み積み上げていたCD群が地震による崩壊と再建築(違法)により長年の購入順-並んでいたのがシャッフルされた。
  • マドマギの放送が延期になった。いいとこだったのに!
  • 地元の路線が動いていないことをいいことに休みまくっていたらタクシーで恋と呼び出された。
  • すさまじい花粉
  • kぎゅー
  • ペニスに命中、じゃなかった、キース・エマーソンが死んだ*1

劇的ビフォ
f:id:fractured:20110312082417j:plain

劇的アフタ
f:id:fractured:20110312083927j:plain

そんじゃーね!