怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

2013年4月に聴いた音楽感想(目次)

2月分も書かないまま3月ぶん、4月が確定しちゃいました>< …4月のラインナップと第一印象は以下の通りでございます。

  • 「i'mperfect」凛として時雨
  • apple symphony竹達彩奈
    • ★★★
    • 脳内がスカスカになるくらいぜんぜん期待していなかった、だけに。
  • 「relation」高垣彩陽
    • ★★★
    • 脳内の我慢汁が漏れ出るほどに期待していた、だけに。
  • 「IA/02-COLOR」V.A.
    • ★★
    • こうやって煌びやかなJ-POPの並びに列してしまうと、相対的に厳しい。何曲かお気に入りは見つかりました。
  • 「VERTICAL HORIZON」黒崎真音
    • ★★★
    • とある人はとあるアルバムで本当はこういう音楽がやりたかったのかな。
  • 「ミアゲタケシキ」伊藤かな恵
    • ★★★
    • 1stより整っていて好き。
  • 「IN THIS BEAUTIFUL WORLD」LOVE PSYCHEDELICO
    • ★★
    • そういえば、サイケデリコぜんぜん好きじゃなかった。
  • 「不良少女エレジー」浜田マロン
  • 「Les Revenants」Mogwai
  • 「Lesson 1」E-girls
    • ★★★
    • 意外と好み。もうKARAはいらない。Girls Genarationに追いつけ。
  • 「Lookin' at Monk - The Music of Thelonious Monk」Johny Griffin and Eddie Lockjaw Davis Quartet

相変わらずのJ-POP。ぐっとくるものは特になし、で。ラブサイケデリコさんと伊藤かな恵の新作には、ワンポイントでメロトロン音が使われているという共通点がありました。

[asin:B00B4G1ZC6:detail]
[asin:B00B5PG2C4:detail]
[asin:B00B4G218I:detail]

IA/02 -COLOR-

IA/02 -COLOR-

Amazon
[asin:B00B51BBLK:detail]
[asin:B007OWSDRE:detail]
[asin:B00AQ3ETPS:detail]
[asin:B00000FXOD:detail]

関連