怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

2013年3月に聴いた音楽感想(目次)

2月分も書かないまま3月ぶんが確定しちゃいました>< …3月のラインナップと第一印象は以下の通りでございます。

総評

  • 年度末大放出の豊作です。
  • 3月は社員がチョー暇だったので、SimCity2013 廃人になりながらいろいろ聴きまくりました。
  • マイルスのロスト・クインテット音源が神がかり。
  • ひさびさに良いサントラが立て続けに出ました。
  • このリスト終盤は発売日は3月だけど4月に入ってからゲットしたものなので、たぶん4月はあまり音楽を購入しないので、レビューを4月分にまわそうかと思います。
  • 星2つ以下のやつ(3つでこれといって特筆することないやつ)は言及省略すると思います。

N

N

  • アーティスト:ナノ
  • Flying Dog
Amazon
[asin:B00AQ3ES9A:detail]
[asin:B00B27Q176:detail]
[asin:B00AV4U99W:detail]
[asin:B00B18R792:detail]
[asin:B0090S49C8:detail]
[asin:B00B51BCBO:detail]
[asin:B00B51BC9G:detail]
[asin:B00B5Y505A:detail]
「Re:Dial」<通常盤>

「Re:Dial」<通常盤>

Amazon
[asin:B00AQ3EQGA:detail]
[asin:B00AMEDGDC:detail]
[asin:B00AQDUA8S:detail]


関連