怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

MML記法が再生されない問題

Google Chromeで自ブログのMML記法が再生できない。ななな、なんでー?

MML
V5@3,
o2g+2&g+8<f+8g+2.>g+2&g+8<f+8g+2.>g+2&g+8<f+8g+2.>g+2&g+8<f+8g+2.;
V4@2,
o5g+8.b8.<d+8>b8g+&g+16b16<c+8f8c+8>g+8g+8.b8.<d+8>b8g+&g+16b16<c+8f8c+8>g+8g+8.b8.<d+8>b8g+&g+16b16<c+8f8c+8>g+8g+8.b8.<d+8>b8g+&g+16b16<c+8f8c+8>g+8,;
V6@1,
o4g+.<d+.c+2c+8d+8>b8a+8g+1b8<c+8d+.f+.f.f+8f8c+8d+1&d+;

MML記法が動いているページと動いていないページがあるみたい。

動かないページ固有のなんかJavaScriptエラーが起きているっぽいような違うような。はてなスターがらみっぽさも見え隠れしたので、ブログの設定ではてなスターを無効にしたけれど、現象は変わらず。

このようにはてなスター無効にした状態が、エラー画像の上段。

もしや…?

シークレートシークレットでは動いた。ほほう、何かの拡張が悪さをしている可能性、ダイということですかね。AdBlockとかAutoPagerizeとかいくつか無効にしてみたけど変わらなかったのでこれ以上の追跡は断念。たぶんみんなのところでは動いてるよねっ。