怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

今日は一日プログレ三昧(序):30歳までプログレを守ることができたから、魔法が使えるようになったと信じていいよね。

いちねんとはんとしぶりのダイアリィでございます。

30歳までプログレを守ることができたら、魔法が使えるようになると信じている。

プログレの道はアノニマス。忍者みたいなもんです、ぼくら。

http://d.hatena.ne.jp/fractured/20070912/1189618286

なーんていってから、3年、こっそり30サイになってましたぼくら。

いやああ、先日はおおむねラヂオに張り付いてhttp://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100808progressive/index.htmlを聴きつつtwitterでつぶやきつつの一日を過ごしました。プログレってよりインターネットのすばらしさに感動した一日。約13時間?の間に放送された曲目はこちら。

で、σ(-_-)のつぶやきはこちら。

せっかくはてなダイアリーtwitter気泡ってやつが実装されたので、引用しつつ補足など書いてみようかなというプログレエネルギー。とりあえず予告だけ。

じゃ、また近日。