怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

キーワードは『逸脱』

ゲイは若い時期から『普通』の人生から『逸脱』していると意識せざるをえないことが多いので、人生の選択も枠に縛られない発想をする人は多いかもしれないね。人生そのものが、ある意味『吹っ切れてる』からね。

http://anond.hatelabo.jp/20070925210641

至言。

プログレ者は若い時期から『普通』の音楽から『逸脱』していると意識せざるをえないことが多いので、音楽の選択も枠に縛られない発想をする人は多いかもしれないね。音楽そのものが、ある意味『吹っ切れてる』からね。