怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

片瀬那奈関連

いろいろ見てたら。

ぱふゅを過大評価せず、ポップ史の中で正確に考えるためにはここ10年くらいでハウス/テクノっぽい音が結構鳴ってたことを再考せねばなるまいて

で、最近身の回りで話題になっているのが、片瀬那奈の音楽路線時代でしてあれは完ッ全に早すぎたな、と 世間的にはほとんど認知されてない感じなんだが相当いい曲多かったよね、という話をしててYOUTUBEで掘ったらオドロイタ!

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070825#p1

そういえば、『なぜか』、手元に片瀬那奈の『資料』が『大量』にあるので、いくつかをあげました。興味のある方はどうぞ。

肝心の「Galaxy」がないのだが、「TELEPATHY」とミックスされたバージョンが dailymotion にありました。

(-_-) みう!