怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

ミドリ

はてなでエントリーを書いたら、asinやキーワードやおとなり日記とかで関係のありそうな日記を渡り歩くのが楽しいのですよ。今夜そんな感じで気になるミュージシャンを id:udzura:20061024 にて発見。

公式→ミドリ

ミドリ - bounce.com ニューフェイズ

インタビュー。

ミドリ - ファースト - @TOWER.JP

「お猿」と「ロマンティック夏モード」をちょっと試聴可。

あふりらんぽワッツーシゾンビZUINOSINオシリペンペンズetc...と、次々と異才を輩出する関西アンダーグラウンド・シーン

「関西アンダーグラウンド・シーン」ってなんか凄いな!ジェーポップを正直かなり甘く見ていた。高円寺百景とかボンテージ・フルーツとかROVOとかティポグラフィカとか大友良英とか、「大物」を聞きかじって知ったかぶりしてた。ZAZEN BOSYっぷりに業を煮やして「ジェーポップ強化計画」なる行き当たりばったりを始めると「関西アンダーグラウンド・シーン」とか「秋葉原GOODMAN」とかいうキーワードとともに、未知の音楽がでてくることでてくること。もっと知りたい聴きたい肉喰いたい!

▼ミドリ - ロマンティック夏モード

「ロマンティック夏モード」のPV。マッドな雰囲気が伝わってきます。

mF247|楽曲データ | あんたは誰や

「あんたは誰や」をまるっと試聴&ダウンロード可。あのう、こういうの大好きなんですけど。と、人知れずに呟きたくなる快演奏。轟音で隠せない編曲で力量もしっかりしてるじゃない!とみせつけてくれる。