読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

デーモン小暮閣下のWikipedia記事が面白い

社員の同僚が発見。

日本で唯一「閣下」の敬称で呼ばれているデーモン小暮閣下

wikipedia デーモン小暮閣下

デーモン小暮閣下は紀元前98038年11月10日に発生し、西暦1999年12月31日に地球征服を完了した悪魔である。

逆算されたのですね。

編集を中断し、ノートで合意を形成した後に保護の解除を依頼してください。

(-_-)へえ。

wikipedia ノート:デーモン小暮閣下

このお方は、「デーモン小暮閣下」までがご尊名ではなかったでしたっけ?Kone 11:59 2004年4月16日 (UTC)

確かに最近はアルバム(教典?)も「デーモン小暮閣下」名義でお出しになっているご様子ですが

(-_-)すごく尊敬語。議論雑談なのにすごく尊敬語。「閣下」は敬称じゃないくって、「閣下」まで含めてご尊名。無知に恥じ入る午後3時。

Wikipedia:フィクションを明確に区別に従って書き換える必要があると思います。

(-_-)も、元も子もない。

Wikipediaのノート」にはお宝が埋まっているかもしれませんね。いわゆるホットな話題じゃなくってこんな地味なページにも。