怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

テトリス百人組手(実際は30人)

毎日、1回は【スタンダード/マラソン/レベル20/エンドレスOFF】をプレイして、1回は900000〜1000000点出す*1ノルマを課している小生が一筆書きますよ。

たかがテトリスされどテトリス

先日の日記([id:fractured:20060716:1153080887])で期待感を示した、宇多田ヒカルVS一般人テトリス対決が行われたようです。宇多田ヒカルさんご自身の日記です。

抽選で選ばれた30名の勇者たちとの対戦結果は、26勝4敗。
きぃ〜っ!!30勝するつもりだったのに〜っ!やっぱ予定より早く会場入りして環境を見学したりウォーミングアップさせてもらうべきだった〜!!ぐお〜またやりたい〜!そして全勝したい〜!

サスガであります。テトリス素人をばっさばっさと斬り捨てる様をノーカット完全版で入手できるなら税込み1050いぇんまで出します。さあ、かもん。

犬も歩けば猫も歩く。: 動画・テトリス対決 松本人志vs宇多田ヒカル。

今回の様子ではないけれど、筋金入りっぷりが垣間見れる動画です。エンドレスで99999999点を達成した暁にはぜひお手合わせ願いたいなどとおもいながら。

その他動画


YouTube - Tetris TGM3 ShiraseMode Superplay テトリス シラセモード スーパープレイ

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DvCAnggppNd0%26ext%3D.flv



「一人用だけどこれはガチでヒクくらい上手い」「この動画って現在テトリスDSのランキング1位のHoricだろ 」とのこと。現在YouTubeが落ちてて未確認のためメモ。

*1:ハイスコア1082000の壁がもう3週間くらい突破できないでもがいてますが