怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

テトリスの赤き皇帝

「99999999」Message from Utada Hikaru
 

(;´Д`)99999999!(8桁)

これがドレくらいすごい記録なのか身をもって体験するために、エンドレスレベル20をスタート。

(-_-)ぴこぴこ

(-_-)ぴこぴこ

(-_-)ぴこぴこ

(-_-)ぴこぴこ



(;´Д`)あ、やられた!



(-_-)8928003(7桁)

ウタダの10%もいかずにノックアウト。フランスGPの一部始終を横耳で聞きながらだったから、プレイ時間1時間半くらいか。ウタダの「合計プレイ時間は16、7時間くらい」という線も納得の10%。



宇多田ヒカルとテトリス対戦!!

ウタダはガチだよ。甘い気持ちで対戦すると瞬殺されちゃうよ。軟派なヤツラがこてんぱんにのされる様をみてみたい。あらやーね。

[m][h][y]