怪奇骨董たおやめぶりっこ

ますらおぶりに憧れるブログ。涙がちょちょぎれちゃう。だって怪奇骨董たおやめぶりっこだもの。

楽天ブログ - パソコン・モバイルから無料で簡単にブログを楽しもう

というわけで噂のジェネジャンを見た。

まさに韓国の大勝利でした!!(爆)

「植民地支配」「強制連行」「従軍慰安婦」「A級戦犯」という我々の主張をVTRで完全に言い切り、彼らが少しでも異論を口に試用ものなら「友好ムードに水を差すつもりか!」「過去に囚われちゃいけない!」という空気で袋叩きにしました!彼らが資料を提示して戦いを挑もうとすれば「それは極端な例だ」「一部にはそう考えない人もいる」「私のおじいちゃんは〜言っていた(伝聞)」と、メダパニを自分にかけてシカトしてやりました(昨日の朝生に出ていた官僚の答弁のように)!どっかのセンセイが「事実を持ち寄って」と完全かつ最終的に解決した問題をぶりかえそうとしたときはキムキム兄やんがまるっとおさめてくれました!やっぱり「キム」が付く人に悪い人はいません!言論の自由は言論封殺の自由でもあるのですよwwwwww。

放送法第3条の2
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

ははは。言うに事を欠いて法律を持ち出しますか。あなた方の言う「対立している意見」などないのですよ。一部の極右反動勢力の妄言を意見として取り上げる必要がありますか。まあ、仮に「対立する意見」が存在していたとしても、我々の大義を押し通すために、この程度の法律に背くことは大きな問題じゃない。法に縛られ義に背くのは悪徳です。これが韓国9兆年の教えなのですから!!*1

【追記】

*1:「ちょっとちょっとにいさんにいさん、9兆年は大げさすぎだよ、半万年くらいにしといたほうが無難だよ」「まじかよ!?お前頭いいな!」